Let It Be !

みて、きいて、感じて学んだことを記録していきたいと思います。
日々の足跡を残して成長を感じられればいいな!

久々に。

2006年11月26日 | 継続は力なり
かなり放置でした。

気が向いたら、更新してるんで
こんな感じになってしまうのです。

ざっと振り返ってみると、自分との対話に
時間を費やしてることが多いですね。

今まで、基本的な部分がかけていて
自分がわかっていなかったから。

今さらになって、やっと振り返り
こうしてやっている次第であります。

自分との対話は本当に大事。

流れに任せてどうにかなるときもあるけど、
その流れが絶たれた時に、いかに自分の足で
立ち、歩みを進めていくか。

そのためにも今の自分の位置を確認しながら
日々生活しないといけないのですよ。

ほんと、気をつけることが多すぎて、
意識がまわらないから紙に書くなりして
確認していくこと、無理なら、一つ一つ
クリアしていくことが大切だね!

よし、やるぞー。

最新の画像もっと見る