編み物中毒の毎日

毎日編んでるものの記録とつぶやき

娘の引っ越し その1

2021-03-19 08:00:00 | 日記
娘が大学を卒業し、就職します。

4年間一人暮らしだったんだけど、就職で別の県に移動して一人暮らし。

娘はいつもバタバタで
ギリギリになってバタバタしだすタイプ

とはいえ、大学の卒展が終わって2週間後に就職先の研修が始まるのでバタバタするよね。

急遽1週間前になって引っ越しが決まり、
足りない家電とか家具とかを買うことになったけど
お互い忙しくて一緒に買いに行く間がなく
zoomで画面共有しながらネットショッピング。

バタバタと買いました。

家電はまとめて電気屋さんで買いたいところだけど、それじゃあ引っ越しに間に合いそうもなく。

ネットで即日発送のところを探して購入。

引っ越し屋さんもネットで見つけてなんとか予定通りに引っ越せるように。


で、こちらが今まで住んでいた敷地内の杉の木。
花粉症がひどくなった娘ですが、納得しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿