編み物中毒の毎日

毎日編んでるものの記録とつぶやき

オーダーの帽子が完成しました

2022-01-12 09:48:11 | ニット帽
去年のことですが
たれ耳帽子のちょっとデザインを変更したものをオーダーいただきました。

大人用で
顔まわりにレース編み
耳当て部分を長くして、先をあまり細くせずに
サイズは前髪がつぶれないように65cmで

とのこと。

こちら、完成しました。

耳当て部分が下につっかえるので、レトロな箱を置いてみました。

横から。

平置き

かわいくできました。


オーダーを承っております。
詳細はホームページをご覧ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿