まちの駅「ニット物語」

新潟のど真ん中・・
見附市より全国に向けて発信しています。
山倉 誠太郎

どまいち仲間「シェノア」

2010-09-14 07:45:18 | 見附で・・・みつけた(笑)
またまた
どまいち仲間の「シェノア」さんが・・・

Chez NoAさん

月刊新潟タウン情報にシェノアが掲載されました。


オムライスの卵のフワトロ感と特製デミグラスにファン多数!

口コミでは
オムライスは大食いの私でもボリュームがあり、美味。濃厚スープも飽きません。


オムライスはお店に行かないとお召し上がりいただけませんが、濃厚スープはどまいちで販売しておりますので、遠くの方でもお召し上がりいただけます!!

7種類の野菜かぼちゃ、人参、トマト、セロリ、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツをゆっくりトロトロになるまで煮込んだ野菜のうまみたっぷりの栄養満点のスープです。

食欲がない時や離乳食にも野菜の栄養満点なのでぴったりです!

安心、安全な手作りヘルシースープ
越後の地ですくすくと育った野菜を使い、無農薬の状態で料理をする事で野菜本来の旨み、甘み、香りを味わう事が出来ます。使用している野菜は…かぼちゃ、人参、トマト、セロリ、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツの7種類。 栄養満点の手作り野菜スープを是非!ご賞味下さい。

シェフの愛情がたっぷり!入っています。
シェフが手間ひまをかけ、愛情を込めてじっくり作り上げる野菜スープ。
野菜をじっくり煮た後、仕上げにシノア(大きな三角形の濾し器)を使い滑らかになるようにスープを濾します。
この手間を惜しまない事で舌触りがとても滑らかで野菜本来の旨みと甘みが凝縮されたまろやかなスープになります。



こんな時、欲しい!…お悩みが解決できる野菜スープ
いろいろなお悩みにお答え出来る野菜スープです。
「風邪をひいて食欲がない」、「歯が痛くてよく噛めない」、「体調が悪くて固形の食べ物が喉を通らない」、「食事時、もう一品欲しい」、「たまにはプロの味を家でたのしみたい」、その他…受験生の夜食や子どものおやつと一緒に、赤ちゃんの離乳食、など… 安心素材を使い栄養満点!で、シェフの愛情がたっぷり!入った手作りスープが冷凍庫に常備してあると、いつでもお手軽にさっと使えて便利で安心です。


ぜひ、お買い求めいただきたい逸品です♪


㈱山倉
新潟県見附市学校町1-10-56

株式会社 山倉は今年で
創業60周年を迎えました。
皆様に感謝を申し上げます。

これからも「健康とファッション」をテーマに
皆様にさらに喜んで頂ける商品を提供いたします。



http://www.noniseikatsu.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿