「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!!! (Hana父)
2017-04-21 08:02:53
ラブラドール.こんな頃から泳いで,
レトリーブをして.

楽しそう,ナイトさん!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-04-21 08:17:43
この頃から素質は十分だったみたいですね、まだまだお風呂が大きく見えて幼かった頃を思い出しますね。
返信する
可愛い!!! (ソフィマリア)
2017-04-21 20:26:25
小さなナイトくん。
上手に泳いでいますね。
Hana父さんが仰るようにレトリーブもとても
上手に。。。
たまらない可愛さですね。
返信する
この時期から (向日葵)
2017-04-22 00:28:11
こんばんは~
1歳の頃から水に親しんでいたのですね
さすがにナイト君
怖がらずに水とお友達
ここが水遊び大好きの原点だったのですね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-04-22 07:34:38
初めてのお風呂もぜんぜん平気な顔をしてバチャバチャと楽しんでいました・・・僕取って来ましたよって顔いつ見てもたまらないです。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-04-22 07:38:01
小さなころからこんなだったのでシヤンプーを嫌がらなかったことには助けられました。
きっと江戸川も大きなお風呂って思っていたのかも・・・。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-04-22 15:19:08
水遊び
ナイトくんにはたまらない遊びですね。
ボクの毛とかしてくれませんか?
と言っているような・・・
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-04-22 21:08:47
本当に大好きだったですね、お風呂の後はナイトの毛でお風呂場は真っ黒だったこと思い出します。
返信する

コメントを投稿