「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

快適に!!

2012-08-01 15:42:40 | Weblog
ナイトの後ろ足が弱ってきているので食事の時に後ろ足が下がってしまってご飯が
食べにくくなってしまうので・・・こんなものを作りました。


ナイトどうですか?

まあまあかな、なんだか自立して食べている感じ!!楽ちんかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは素晴らしい (Hana父)
2012-08-06 08:13:47
確かに,足腰が弱ってくると,食べるのが辛そう.
これは素晴らしいアイデアです.

ナイトさん,良かったね.しっかり食べて,元気に
夏を乗り切ろう!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2012-08-06 09:51:21
ナイトも何とかこの夏を乗り切ろうと頑張っている?
のかもしれません。
食欲は人一倍あるのでちょっと安心していまする
現在散歩用の補助車を作成中なんですが完成したらお披露目しますね。
返信する

コメントを投稿