「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-10-01 10:18:26 | Weblog

日曜日のスタートはちょっとのんびりですかね。

今日のナイト地方は曇り空からのスタートになりました。

ちょっと涼しい?

ナイト曰く?「もう少し・・・。」ですかね。

昨日の月は・・・。

いよいよですかね。

秋!!

身体を秋バージョンにして行きましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-10-02 05:24:34
昨日の天気予報は大外れ!!
雨など一滴も降らず,曇りどころか
陽射しが強くて,エキシビジョンマッチ!
見てるとき暑かったです。
親睦会は,8ゲームマッチ(合計8ゲームして,取得ゲーム数で競う)を4つ!
疲れました。(笑)
チームは2位でした!
ラッキーパパは何とか2勝1敗1分!でした。(笑)
今日は21度で涼しいので,
ナイトくんのように昼寝も気持ちいかな?(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-10-02 08:40:05
昨日は雨が降らなくて良かったですね。
親睦会とエキジビションマッチも無事に終わって良かったです。
これからいよいよスポーツの秋・・・。
テニス楽しんで行きましょうかね。
返信する

コメントを投稿