「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-10-05 08:39:05 | Weblog

週明け・・・。

今日のナイト地方は曇り空のスタートです。

今週もファイト・・・で乗り切って行きましょうかね。

この時期ナイトとよく行った公園は・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(落ち葉の絨毯の上を走りに行きましょうかね!)」ですかね。

昨日季節のジャムを・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-10-05 11:43:48
昨日,北陸から帰ってきました。
ちょっとお疲れ気味!?(笑)
これから,写真の整理をして,記事をアップしま~す。
北陸も,まだ秋の気配は,そんなでもありませんでしたが,
毎日,いい天気で気持ちよかったです。
桑の実のジャム!
あるんですねぇ~。
5歳のころ,隣に桑畑があり,
桑の実をたくさん食べて,舌が紫色になったのを思い出しました。(笑)
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-10-05 19:09:23
まぁ、桑の実のジャム!いいですねぇ。
ナイトくんが踏む落ち葉の音、リズミカルで
いい感じだったでしょうね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-10-05 20:04:40
北陸の旅は楽しかったですか?
ブログ楽しみにしています。
桑の実のジャム・・・今日の朝パンに塗って食べました。
美味しかったです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-10-05 20:06:40
秋・・・。
色々と食べ物が美味しい季節に・・・。
ジャム、美味しかったです。
もうすぐですかね・・・カサカサと落ち葉を踏む足音が・・・。
返信する

コメントを投稿