「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口の周りの。。。 (ソフィマリア)
2017-02-08 11:59:13
柔らかい毛がたまりませんね。
微笑んでいるように見えます。
休憩して
お母さんにおやつを貰うのかな?
大好きなお母さんと一緒。
返信する
おかあさーーん!! (Hana父)
2017-02-09 08:29:11
そろそろ,おやつ,ですね!!
って言う顔ですね.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-09 08:48:48
ナイト母の目を見て話す?ことが多かったような気がしました。
特に食べ物関係に関しては・・・食いしん坊でしたからね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-02-09 08:50:21
完全に甘えているところですかね、この顔で・・・ちゃっかりオヤツをゲットしていましたっけね。
返信する
甘え顔 (向日葵)
2017-02-09 21:48:35
こんばんは~
お母さんを見る目がとっても甘えん坊って
感じが出ています
おやつをねだってたのね
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-10 09:05:19
お母さん、大好きオーラを出しまくっている所のナイトです・・・で、オヤツをって感じですかね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-10-31 21:57:08
後ろ姿
いい写真ですね。
ほのぼの。
返信する

コメントを投稿