「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-03-30 09:07:10 | Weblog

今週末までもう少しに・・・。

今日一日ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から薄曇りの天気になりました。

ちょっと暖かい・・・春なんですね。

ナイト曰く?「僕もそろそろ水遊び!!」ですかね。

2008年3月29日ナイト11歳の春、江戸川にて・・・。

昨日ナイト父はベランダ柵の横板の剝がれてきたコーティングを切り取りました。

リフォームをして13年も経つと色々な所が・・・ですかね。

全部剥がすことが出来たら・・・次はペンキを塗ろうと思っています。

カッターで切り取った後はこんな感じに・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-31 06:09:23
昨夜,逗子マリーナから帰ってきました。
鎌倉観光に行ったのは,1日だけで,
あとは,の~んびりしていました。
昼間はポカポカで,暑いくらいでした!
春ですねぇ~。
ベランダ柵の修繕!
さすがですね。
がんばってください。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-03-31 08:36:10
お帰りなさい。
逗子、鎌倉の春楽しんでこられましたか?
ノーんびり海を眺める時間良いですよね。
いよいよ本格的な春になってきましたね。
春、楽しみましょうかね。
返信する

コメントを投稿