「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-08-04 08:53:47 | Weblog
今日は松戸花火大会です。
ビールでも飲みながら・・・見物でも・・・。
2009年ナイトと観ていた花火大会の写真です。
ナイト越しに・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん... (Hana父)
2018-08-04 17:40:46
ナイトさんの姿はどちらに??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-05 10:36:03
花火の写真!!
ナイトくんも写っているのですか?
闇夜のカラス!
花火とナイトくん!?
どこにいるのか分かりませんね。(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-08-05 11:42:00
ナイトくんどこ⁇

こちらでも昨日は淀川花火大会でした。
遠過ぎて見えませんけど。
花火の音と匂いも風物詩ですよね。
返信する
花火大会 (ソフィマリア)
2018-08-05 13:40:17
ナイトくんとの花火大会
楽しかったことでしょう!

こちらの大きな花火大会は
中止になりました。
理由は交通手段が完全に
回復していないからです。

残念なようですが、
被災された方は大変です。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-08-05 16:57:12
ちょっと分かりずらかったですよね。
花火の真ん中にナイトの顔が入り込んでいるのですが・・・。
今年も花火見ましたよ・・・ビールを飲みながら・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-08-05 16:59:29
ナイトは黒いのでちょっと見えずらかったですね。
よーく見ると花火の真ん中に顔のシルエットが・・・。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-08-05 17:02:31
よーく見てみてください・・・花火の真ん中にナイトの顔が・・・。
今年の花火大会も結構楽しめました。
やっぱり夏の夜は花火大会ですかね・・・。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-05 17:07:24
この年までは毎年のように花火大会を観に行っていましたね。
夜の散歩楽しんでいたようでした。
そちらの花火大会今年は残念ながら中止なってしまいましたが、来年は皆で観れるように早い復興を願っています。
返信する

コメントを投稿