「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-10-18 08:37:07 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

徐々にギアを上げていきましょうかね・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から雨が・・・。

ナイト曰く?「今日も!!雨!!」ですかね。

ナイト2歳の頃。

ザ・昭和。

ナイト父7歳の頃自宅前で・・・。

正にザ・昭和感が・・・。

気温が低くなってきていますので気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-10-18 11:39:32
懐かしい昭和の写真!!
いいですねぇ~。
ラッキーパパの写真も引っ張り出してみようかな?(笑)
昨日も,今日も,雨の止み間に
ラジオ体操&散歩でした。
昨日は,早く雨が止んでいたので
公園にはラジオ体操に来た人がかなりいましたが
今日は皆無!!
一人でラジオ体操!と思ったら,
一緒に!とおばさんが!!
二人で,ラジオ体操しました。
ラジオ体操が終わったら,甲斐犬の小太郎くんが来て,
ナデナデ出来てラッキーでした。
小太郎くんは,雨でも,雪でも,何でも散歩するそうです。(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-10-19 08:24:49
風が冷たくなってきました。
ちょっとだけ秋っぽいです🍂

良い感じにセピア色のお写真。
私もモノクロ写真がいくつかあったような気が…
実家に帰ったら探してみようと思います。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-10-19 10:51:36
写真の色も服装も・・・ザ・昭和・・・ですかね。
ラッキーパパさんも・・・ザ・昭和してみましょうかね。
この時期は晴れると気持ちが良いですよね。
ラジオ体操と散歩楽しんでくださいね。
小太郎君にもよろしく!!
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2022-10-19 10:54:22
朝晩が冷え込んで来ていますよね。
いよいよ秋も・・・。
一日一日と深くなってきていますかね。
ごま☆母さんも懐かしい写真・・・。
探してみてくださいね。
返信する

コメントを投稿