「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!!りましたね。 by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-08-28 08:25:18 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

今日はちょっとのんびり・・・ですかね。

今日のナイト地方は朝から夏空に・・・。

週末・・・。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「ちょっと遅起き・・・。」ですかね。

ナイト父の楽しみ?

今日のお昼はノンアルビールで・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏空 (Hana父)
2021-08-28 09:51:30
久しぶりに,きれいに晴れた夏空.
少しさわやかで気持ちいい.
絶好の運動日和かも!!

あ,お昼にノンアルビール!
いいですねーーー!!!
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-08-28 20:25:41
暑くても晴れの週末スタートは気分が良いですね。
今日はちょっと動くと汗が・・・。
昼にはやっぱりノンアルビールいただいちゃいました。
Unknown (ラッキーパパ)
2021-08-29 08:04:42
毎日,あついですねぇ~。
ラッキー地区は,早朝は霧が出ていましたが
今は快晴になっています。
今日は,日曜日なので
昼間から,ノンアルコールビールではなく
本物のビールを飲もうかなぁ~?
いや,うちには発泡酒しかないかな?(笑)
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-08-29 09:34:38
本当に毎日が暑い!!
今日も昨日の天気予報では曇り?って言っていたのに・・・。
朝から晴れて暑くなってきています。
こんな日は・・・。
やっぱり冷えたビールですかね・・・日曜日だし・・・。

コメントを投稿