「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!!りましたね。 by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-08-29 09:39:05 | Weblog

今日のナイト地方は朝から晴れの天気に・・・。

ん?でも気温がいつもより低い感じの朝に・・・。

もうすぐですかね・・・秋も・・・。

こんな週末は・・・。

ナイト曰く?「涼しいうちに散歩・・・。」ですかね。

ナイト父・・・これから・・・コーヒータイムです。

そろそろ夏の疲れが・・・気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配 (Hana父)
2021-08-29 15:36:24
たしかに 朝夕 少し涼しくなってきました.
まだまだ昼間は暑いですが,少しずつ
秋が近づいているようです.

日曜の朝,コーヒータイム.素敵!!
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-08-29 20:41:32
もうすぐなのですかね・・・秋も・・・。
週間天気予報では来週末には大陸からの高気圧が・・・。
今日の朝はコーヒー・・・。
午後は高校野球を見ながらノンアルタイムでした。
Unknown (ラッキーパパ)
2021-08-30 07:43:57
昨日は,日曜日でも,昼間のビールなしでした‥‥(笑)
もう,八月末なのですねぇ~!!
でも,今年も9月の中頃まで残暑が続くと,
ラジオでいってました。
昔は,高校野球が終わったら,秋の始まり!
そんな感じでしたよねぇ~。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-08-30 11:06:46
八月もあとちょっと・・・。
でもまだまだ暑さは続きますよね・・・。
今日手術後の診察が終わり・・・今週末から朝のテニスに復活予定です。
今週は少し暑い時間に外に出て身体を慣らしましょうかね。
Unknown (sophia050830)
2021-08-30 13:31:38
朝晩、少し涼しくなってきましたか?
こちらは
まだ暑いです。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2021-08-30 16:18:55
こちらもまだまだ暑いですが・・・。
たまに吹く風にちょっと秋の匂いも・・・。
もうちょっとの辛抱ですかね・・・涼しい秋が待ち遠しいです。

コメントを投稿