「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-02-27 08:45:41 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

風が強いので気おつけて行って来てくださいね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「僕も!!」ですかね。

ナイト10歳の頃。

散歩の途中で☕コーヒーショップにて・・・。

昨日の月は・・・。

今日もナイト父は一杯の☕コーヒーからスタート!!

今日も一日ガンバ!!りましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-02-28 05:55:22
昨日は晴れで早朝の気温は5度でしたが
風が強く,体感温度は0度!?
という感じでした。
西の空に月も見えました。
ナイトくん!
コーヒーショップでいい子してますね。(笑)
ワンコと一緒にモーニングコーヒー!
いいですよねぇ~!
でも,うちのラッキーとは行ったことがありませんでした。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-02-28 08:35:15
昨日は風が強かったですね。
今の時期は早朝だとまだ月が・・・。
今日は少し風が弱くなっていますので陽に当たりながらの散歩は気持ちが良いですね。
ナイトとよく行ったコーヒーショップは自宅から5kmくらい先にある長散歩の途中の休憩所でした。
返信する

コメントを投稿