「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

ナイト風呂物語最終回

2007-09-22 07:33:00 | Weblog
いよいよ最終回です長い間のお付き合いありがとうございました。
極楽!極楽!
「ふーっ」。

「とろーり」。

「ぷかーっ」。

「もう出ます」。

以上5回にわたり「ナイト風呂物語」でした。
お・ま・け?
この日は実はお父さんも一緒に入ったのでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-09-22 15:06:45
ほんとに、人間だね・・・・

これから、寒くなると、益々、お風呂に、入りたくなるのでは・・・・・

ほんとに、ナイト君は、幸せ者です。
返信する
ほっこり・・・ (粒あん)
2007-09-22 23:01:17
こんばんは~♪

いやーナイト君お湯加減はいかが??
気持ちよさそうなんで一緒に入ってみたくなりました。

サイコーのお顔・・ほんと幸せ者だよ、ナイト君
お父さんに感謝しなくっちゃね
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-09-22 23:22:11
今の時期のお風呂が一番入りやすいかも、寒くなると今度は出た後が寒いのではないかと思うので冬場はお風呂に入ることは多分ないと思います。
僕も幸せ者かも知れないけれどもレオン君だって幸せだって思っていまはずですよ。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-09-22 23:29:38
湯加減は調整してもらったのでちょうどいい?です。僕の夢(本当はお父さんの夢?)なんだけれども大きな温泉それも露天風呂に沢山のワンやお父さんたちと一緒に入ることなんだ。皆でわいわいきっと楽しいだろうな、そんな時は是非参加してみてください・・・。僕はいつも遊んでくれたり、お風呂にも入れてくれたり・・・感謝しています。
返信する
Unknown (れー)
2007-09-23 00:03:58
は~ん、そういうことなんですね・・・

なんか、かわいそうですね・・・

あの、寒い時の、お風呂の気持ちよさ・・・・
知ったら、癖になるだろうな・・・・
返信する
気持ちよさそう (ソフィア母)
2007-09-23 01:42:41
お風呂通ですね。
思わず一緒に湯船に浸かった自分が
普通であったことがうれしいです。

さっぱりしたね。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-09-23 22:48:42
そーなんだーっ、冬の寒い時のお風呂は気持ちのよいものなんですね、今年の冬は部屋を暖かくしてお風呂に入ってみることにします。癖になるかも・・・。
返信する
ソフィア母さんへ。 (ナイト)
2007-09-23 22:57:13
プールとお風呂は大好きです。僕のお父さんはカラスの行水なんだけれどもお風呂は好きみたいです。お父さんは僕と入るのは普通だと思っているみたいですが僕はお母さんと一緒に入りたいんだ、一度頼んでみようと思います。
返信する

コメントを投稿