「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-05-31 08:48:56 | Weblog

昨日の暑さから一転・・・ちょっと肌寒い火曜日のスタート!!

体調に気おつけて・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から雨が・・・。

ナイト曰く?「雨が・・・もうちょっと・・・」ですかね。

雨・・。

ではもうちょっと・・・。

ナイト地方は午後から雨が上がる予報です。

雨上がりの散歩でも・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水も滴る... (Hana父)
2022-06-01 00:29:32
いい男の仔,おお ナイトさんだ!!
Unknown (ラッキーパパ)
2022-06-01 05:53:40
昨日は,9時ごろから雨があがったようですが
ラジオ体操&散歩は中止で,
その後も,家の中でゴロゴロしていました。
今朝は,雨上がりの晴天!!
はりきって,ラジオ体操&散歩に行って来ま~す。(笑)
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-06-01 08:42:44
雨の日にはこの写真を思い出します。
このくらいの雨・・・へっちゃらでしたね。
そしてちょっとのんびりの時はこんな写真ですかね。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-06-01 08:45:08
昨日は雨が上がった後もはっきりとしない天気でしたね。
今日は朝から良い天気に・・・。
昨日の分も・・・。
ラジオ体操、散歩楽しんでください。

コメントを投稿