「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-01-02 09:42:01 | Weblog
まずはお正月の挨拶・・・ナイト曰く・・・今年もよろしくだワンですかね。

それとも・・・食べちゃっていい?ですかね。
ナイト4歳のお正月でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待て。。。 (ソフィマリア)
2018-01-02 15:39:11
ソフィアは待てと言われると
見ないようにしていますが
ナイトくんはどうでしょう。
(見ているとおヨダが垂れてくるので)

お母さんに食べてもいい?と話しかけて
いるようにも見えますね。
たくさん、ご馳走がならんでいますね。
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2018-01-02 16:00:11
いつもありがとうございます

おお,ご馳走を目の前にして,待て!!
偉い,ナイトさん!!
返信する
見ないふり? (向日葵)
2018-01-02 21:10:23
こんばんは~♪
ナイト君もおいしいもの目の前にしたら
見ない振りしちゃうのかな?
未来はいつもそうでした
何だかそっくりで笑ってしまいました
熱燗は頂いちゃったのかな??
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-01-03 09:24:32
ナイトも同じでしたね・・・待ての時間がちょっと長くなると・・・やっぱりよだれが・・・。
今年のお正月もささやかながらおせち料理いただきました。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-01-03 09:29:10
美味しい香りがしている中での「待て!」は・・・よく我慢をしていましたね。
一年間元気に過ごせるようにと今年も一通りのおせち料理いただきました。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-01-03 09:32:23
同じようですよ・・・ナイトもなるべく料理は見ないようにしていたような気がします。
いつもお酒を飲む時に思うこと・・・ナイトも飲めたら楽しかったかも・・・。
返信する

コメントを投稿