「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな目で見つめられたら (ソフィマリア)
2017-01-03 10:05:20
メロメロですねぇ。
楽しく遊んだあとは
おやつかな。
水元公園と言うだけに
池も大きそうですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-03 12:26:16
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ナイトくん、とっても優しい表情してますね。
父と母の愛情を感じます。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-03 13:33:13
ナイトは多分知っていたと思います、この目で見ることを^_^やっぱりおやつですよね。
池は東京都側水元公園と埼玉県側三郷公園の真ん中にあります、結構な大きさがあります。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-01-03 13:40:58
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ナイトは人の顔をよく見る方でした^_^ね、そして目で何を・・・ごまちゃんもごま☆母さんのことを見る目がちゃんと物語っていますよね^_^。
返信する
甘えたおめめ (向日葵)
2017-01-04 00:08:39
こんばんは~
本当にこういう顔で見られたら
でれ~~ってなっちゃいます
おやつあげちゃいますよ
でも菖蒲も見てるのかもね
返信する
アイコンタクト (Hana父)
2017-01-04 08:06:51
ちゃんとアイコンタクトのできるナイト
さんは賢い!

お母さん仔なのかな??!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-04 09:22:40
大好きな写真の一枚なのです。
そろそろおやつかなっていう時間には特に良く見ますね・・・食いしん坊ナイトでした。
いつまで経ってもお母さんっ子でしたね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-04 09:25:30
ナイト、目の使い方が上手かった?ですかね。
やっぱりこんな感じで見られたら、ナイト母もおやつあげていましたね。
返信する

コメントを投稿