「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-05-22 12:40:27 | Weblog

始まりました一週間のスタート!!

月曜日はちょっと様子見スタートですかね。

徐々にペースアップで・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

暑い!!

ナイト曰く?「ちょっと暑い!!」ですかね。

水分補給はしっかりとしましょう!!

ナイト父は朝一で病院へ行って来ました。

5ケ月に一度の血液検査に・・・異常なし・・・でした。

今週もマイペースで走り抜けていこうと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-05-23 05:47:37
5か月に一度の血液検査!
異常なし!
何よりです。
今日は,終日雨の予報!
6時からちょっと小止みがありそうなので,
傘を持って,公園に行ってみます。(笑)
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-05-23 08:30:26
この年齢になってくると・・・。
調べることが多くなりますね。
後は年に一度の健康診断ですかね。
今日の雨は少し冷たい雨に・・・。
気おつけてお出かけください。

コメントを投稿