「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-05-23 08:33:43 | Weblog

今週の滑り出しはいかがでしたか?

今日も一日お元気で!!

今日のナイト地方は朝から雨が降っています。

こんな日でも・・・。

ナイト曰く?「このくらいの雨なら・・・。」ですかね。

雨の日でも行っていましたっけ・・・散歩。

雨なので・・・。

今日のナイト父はインドア派で・・・ですかね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-05-24 05:38:57
昨日は,雨の止み間があるか?
と思って,傘をさして公園に行ってみましたが,
予報と違って,雨が強くなり,
ラジオ体操&散歩はあきらめて,
家に帰って,ラジオ体操をしました。
後は,大谷選手と吉田選手のMLBの野球を見て,
録画してあった映画をみて過ごしました。
今朝の気温は12度!
陽射しは明るいですが,肌寒い!
ラジオ体操&散歩は,バッチリできそう!!
その後,テニスに行ってきます。
Unknown (ごま☆母)
2023-05-24 08:31:47
小雨くらいの方がナイトくんは涼しかったかな?
湿気には注意ですね〜
こちらは過ごしやすい日が続いていますが
昨日の関東は寒そうでしたね。
体調崩されませんように。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-05-24 08:43:56
昨日は残念でしたね。
ラッキーパパさんもインドア派だったようですね。
でも今日は朝から良い天気に・・・。
ラジオ体操と散歩・・・。
そしてテニス楽しんできてください。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-05-24 08:46:58
ナイトだったら雨が降っていても大喜びで散歩でしたかね。
昨日は寒かったですね。
どの温度に身体を合わせていいのやら・・・。
早く安定した気候になってもらいたいですね。

コメントを投稿