「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-08-20 09:09:52 | Weblog

日曜日のスタートはいかがですか?

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

まだまだ暑い!!です。

今日のナイトブログの写真は1999年の写真です。(ナイト2歳の頃)

今日はナイトの後ろに写っている食器棚が主役です。

ナイト曰く?「今日は僕じゃないの?」ですかね。

この食器棚・・・今も・・・お店で使用しています。

ナイトが来る前からあるのでもう25年以上は経っているのです。

で、今日は配置換えをしたいと思っているのですが・・・。

暑いので・・・ちょっと考え中!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな模様替えに (Hana父)
2023-08-20 15:04:05
どんな模様替えになるのでしょうか.
楽しみです.

でも もう少し涼しくなってから ですかね.
Unknown (ラッキーパパ)
2023-08-21 05:24:34
立派な食器棚ですね。
いい家具は25年たっても,古さを感じませんね。
逆に風格が出てくる?(笑)
昨日は,用事があってテニスクラブへ!
10時に着いたのですが,1セットだけテニスしましたが,
もうその後は,コートに人がいなくなりました。(笑)
まだまだ暑いですねぇ~。
いつになったら,この暑さがおさまるのでしょう‥‥
Unknown (ごま☆母)
2023-08-21 07:58:51
素敵な食器棚ですね。
昔の物は作りが丁寧で、長持ちしますよね。
まだまだ頑張ってナイト家に居てもらわないと〜
模様替えは暑さが落ち着いてからの方が…

昔の高級アイスと言えばレディーボーデン。
たまに父が買ってくれました。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-08-21 08:46:09
模様替え・・・。
あまり変わり映えはしないと思いますがやってみましょうかね。
第一目標は・・・さっぱりとした感じにしたいと思っています。
第一段階・・・昨日は大物を動かしました。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-08-21 08:49:23
長い間使っていると・・・。
ついつい愛着が・・・。
最終的には色を塗り替えようとも思っています。
テニス!!
暑かったですよね!!
でもちょっとなら良い運動・・・ですかね。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-08-21 08:53:17
確かに昔のものは丈夫で長持ちするような気がします。
まだまだ使って行きたいと思います。
模様替え・・・スタートしちゃいました。
レディーボーデンの容量の多いタイプ・・・懐かしいです。(一度昔を思い出して食べてみましょうかね。)

コメントを投稿