「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-10-24 13:51:18 | Weblog

さあっ、一週間のスタートです。

徐々にペースアップ・・・ですかね。

今日のナイト地方は雨からのスタート・・・。

気温も低いです。

ナイト曰く?「寒!!」ですかね。

この時期は部屋が温まったら・・・起きましょうかね。

気温が下がってきていますので今週も気おつけてお過ごしください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-10-25 05:49:26
昨日は,散歩で家に着く直前に雨!
5分くらい傘をさして帰りました。
昨夜のウェザーニュースの予報は,
夜半から8時まで雨だったのですが,
今は曇りで,雨は11時ごろから!
と変わりました。
ラジオ体操&散歩も,出来そうです。
しかし,気温は9度!!
手袋も用意して,行ってきます。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-10-25 09:17:02
天気予報も微妙に変化していますよね。
曇りの予報の時は・・・雨具を持参した方が良いですよね。
今日も曇りの予報なのですが・・・。
お出かけには雨具持参ですかね。
それと寒いので防寒にも気おつけてください。
返信する

コメントを投稿