「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトブログを振り返って」あの日の記憶・・・2012年。

2016-08-20 08:28:07 | Weblog
ナイト15歳の夏・・・。
大好きな写真・・・ナイトのこの笑顔に救われていました。


いつまでも、この笑顔とともに・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトくんの笑顔 (ソフィマリア)
2016-08-20 13:42:27
私もすごく癒されます。
表情がとても豊か。
家族の中心にいたことが
よくわかります。
本当に可愛らしい。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-08-20 14:18:05
どちらのお宅でも同じだと思うのですが、やっぱりワンがその家の中心になっていますよね。
どんな表情でも癒されます。
返信する
笑顔 (向日葵)
2016-08-20 23:01:51
こんばんは~
笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますよね
未来も同じような表情をします
横顔はなぜかそっくりです
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-08-21 06:33:20
この表情に何度助けられたか、大きな存在でした。
返信する

コメントを投稿