「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-02-26 08:50:15 | Weblog

金曜日、ラストスパートですかね。

今日のナイト地方は朝から曇り空のスタートです。

でも何となく・・・もう冬の寒さではないような・・・。

ナイトが居た頃の金曜日にはよく歩いて出勤していましたね。

ナイト曰く?「楽しい出勤散歩のスタート!!」ですかね。

まずは・・・。

常磐線を超えて・・・。まだまだ5kmはありますかね・・・。

帰りも夜道を散歩しながら帰ってきたことを思い出します。

今週も今日一日ガンバ!!ですかね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-02-26 09:23:44
金曜日!
週の終盤戦!(笑)
ラッキー家は,引っ越し準備の終盤戦です。(笑)
月曜日から,段ボール詰めが続き,部屋中段ボールだらけになっています。
今日,明日で,すべての段ボール詰めを終了させなければなりません。
これから,がんばります。(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-02-26 20:55:31
1日雨の大阪でした。

往復10キロ以上ですか!
ナイトくんの長寿の秘訣だったかも。
返信する
こちらは雨... (Hana父)
2021-02-26 23:13:12
こちらは,一日中冷たい雨が降りました.
週末はいい天気になるかな.

おお,ナイトさん,一人で歩道橋を渡って
いるのかな???
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-02-27 08:13:39
引っ越しの準備が大変ですね。
腰等を傷めないように気おつけてください。
今日も、もうひと頑張りですかね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-02-27 08:16:19
昨日はそちらは雨の一日だったのですね。
この時期の雨は冷たいですよね。
で・・・。
今日の天気は?晴れだと良いのですが・・・。
暖かくなったらながーい散歩楽しみたいと思っています。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-02-27 08:19:24
昨日は雨の一日でしたか。
でも週末は・・・。
晴れの天気になってもらいたいですよね。
暖かな春を感じながらの散歩も良いかも・・・。
返信する

コメントを投稿