「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-11-15 09:13:31 | Weblog

今日は、金曜日・・・ナイト地方は雲の合間から太陽が・・・。

さぁっ!今日一日、ラストスパートですかね。

日向ではこんな光景も・・・思い出しますね。

キャンプ用の椅子に・・・。

ナイト曰く?「ちっちゃくない?」ですかね・・・。

そしてナイト父の看板作りは拡大した文字等をカッティングシートに貼りつけて・・・。

カットの準備完了です。

そして切り抜いたピクトグラムです・・・。

文字の切り抜きはちょっと時間がかかりそうなので、じっくりと・・・。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-11-15 10:13:47
なるほど!
あのようにマスキングして作るのですね。
でも,カッティングシートをきれいにカットするのは
たいへんですね。
看板が完成するのが楽しみです。
返信する
ナイトさん,看板 (Hana父)
2019-11-15 12:55:35
ナイトさん,すごい.この小さな椅子の上
に座れるのですね.もしかして自分で
上った????

そして,看板.いよいよ形が見えてきました.
なるほど,ナイト父さんの器用さが良く
判ります.
出来上がり,楽しみです.
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-11-15 15:20:08
カットも大きな物は意外と楽なのですが・・・。
細かい文字に関しては結構時間がかかりそうです。
現在大きな文字のカットを終了、今日はここまでですかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-11-15 15:24:57
椅子に座るナイトの姿思い出します。
ナイトは一応どんな椅子にも一度は座ろうとしていました・・・これは絶対に座り心地、悪いですよね。
看板も初めのデザインとは違う感じに・・・ピトグラムが大きすぎたためピトグラム部分を中心のデザインに変更しました。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-11-15 22:44:29
ナイトくん。。。
椅子ちっちゃくないですか?
疲れそうですよ。

切り抜き難しそうですね。
気が抜けないですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-11-16 08:41:48
今日のナイト地方・・・朝から晴天に・・・こんな日は、きっとナイトと日向ぼっこでしたかね。
文字の切り抜きにちょっと時間を使おうと思います。結構肩も凝りますし・・・じっくりとですかね。
返信する

コメントを投稿