「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-10-03 10:06:42 | Weblog
大雨の後の江戸川・・・河川敷も・・・。
こんな時はナイトの天下に・・・誰もいない遊び場をナイト専用に・・・。

江戸川のコスモス・・・今は・・・様子見て来ますね。
これは2008年のコスモス畑です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸切いいなぁ。 (ソフィマリア)
2018-10-04 00:56:35
ナイトくん、貸切いいなぁ。
コスモスきれいですよね。

先程地震がありましたが大丈夫でしたか?
返信する
水場にラブ (Hana父)
2018-10-04 07:34:51
似合うな,水場にラブ.ナイトさんは
立派な猟犬になれそう.

コスモス,きっと満開では??
楽しみにしています.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-10-04 08:29:37
昨日夕方に江戸川の様子を見に行って来ました・・・思っていた通り・・・台風で水が河川敷にまで来ていたみたいです。
ナイトの遊んだ水たまりも・・・。
残念ながらコスモス畑も水浸し・・・花が無くなっていました。
夜中の地震携帯のアラームで目がさめましたが我が街は震度1で、あまり揺れを感じませんでした。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-10-04 08:35:36
大雨や台風の後に出来る河川敷の大きな水たまり・・・ナイト独り占めで走り回っていましたね。
江戸川にいる水鳥を見つめる目付きは正しく猟犬の血が・・・。
昨日行って来ました・・・コスモス畑・・・台風で河川敷にまで水が来た様子・・・花が全部無くなっていました。
また少し経ったら様子を見に行って来ます。
返信する

コメントを投稿