「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (Hana父)
2008-08-31 16:13:24
ちゃんと寄りかかっている.ちゃんと座っている
んですね.

何かもらえたのかな,ナイトさん?
返信する
かわいい! (MARYA)
2008-08-31 20:04:50
ナイトくん、かわいい!

マーヤもよく壁によりかかってることありますよ~。
フローリングがすべっちゃうだけなんですけどね・・・。

ナイトくん、お母さん大好きね!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-09-01 00:22:15
良い姿勢でしょう、ナイト母が何やらガサガサと・・・何かを要求する時の姿勢なのです。
この後はちゃかりゲットしました。
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2008-09-01 00:25:35
ナイトも多分滑り止めのためにこの格好をしているのかも知れないのですがまだ滑ったのを見たことが無いので今度じっくりと観察をして見ます。
ナイト母と○○○も大好きなのです。
返信する
姫達と同じだね (ラッキーババ)
2008-09-01 08:12:53
       お早うございます
姫達も良く壁や長いすよりかかってます
ナイト君可愛いですねちょこんと寄りかかって
お母さんを見つめているんですね
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-09-01 13:27:53
お姫様たちも同じような格好を・・・そしてその目的は・・・ナイトとおなじかな?
しっかり見つめて(睨んで?)いますナイト母を。
返信する
滑り止め?? (粒あん)
2008-09-01 14:27:58
こんにちは~♪

ナイト君しっかりともたれちゃっていますね
姿勢がよろしいこと(笑)
お母さんとおやつ・・これがナイト君の大好物ね!!
返信する

コメントを投稿