「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!!りましたね。 by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-07-11 15:46:04 | Weblog

週末二日目・・・。

ナイト地方は朝から晴れ・・・ムシムシと暑いかったです。

今の時間のナイト地方の空・・・。

ナイト曰く?「雷注意報で出ているので気おつけましょう!」ですかね。

現在のナイト地方の空は・・・。

もうすぐ猛烈な雨が・・・予報が出ました。

もう外には出られないので・・・。

キンキンに冷えたノンアルビールでも・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-07-12 08:20:21
昨日は,蒸し暑かったですね。
夕方,雷雨&竜巻に注意と防災無線が流れました。
今朝は,久しぶりの青空!!
気温も20度程度で,とても爽やかな散歩が出来ました。
でも,昼間は,また蒸し暑くなるのかな?
そしたら‥‥,キンキンに冷えたビール!
飲んだら,ラッキーママに叱られるかな?(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-07-12 08:28:26
昨日は本当に蒸し暑かったですね。
朝一テニスではめいっぱい汗を・・・。
今日は朝から少しさわやかな感じに・・・。
でも段々と蒸し暑く・・・。
キンキンに冷えたノンアルビールなら・・・。
返信する

コメントを投稿