「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

キャンセル?

2007-09-24 08:52:21 | Weblog
今日は定休日なのですが・・・。
急用ができて急に出勤になってしまいました、そこで朝の散歩は
少し長めに僕の街めぐりをしてきました。
「松戸神社です、お父さんが皆のためにお参りをしていました」。



「僕の街にあるデパートです、僕は中に入れないので、こんな時間しか来れません」。


もうすぐ家に到着・・・。
「お母さん燃料補給お願いします」。

これから朝食をとって、いざ出勤でーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-09-24 10:44:33
3枚目のナイト君、とっても、しぶくて、すてき!

レオンは、白髪になったら、分かるんだろうかな?・・
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-09-24 19:10:09
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そうなんです、最近白髪が増えて益々白くなってきました。
多分レオン君も白髪になってくると今よりも白くなるとはおもうのですが・・・。
返信する
早朝の神社 (Hana父)
2007-09-24 20:14:12
ナイトさん,気持ちよかったですか?

朝の神社の空気は清んでいたのでは?

デパートは...Hanaにもナイトさんにも
関係ないかも.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-09-25 16:59:14
ここの神社は毎年初詣に来るところなんです。
何年か前は初詣は年が明けてすぐ来てもあまり人が居なかったのに急に混むようになってしまったまです。
それにしても朝の神社は清清しいですよね。この日は帰りにデパートに・・・(まだまだ開店時間には程遠い時間なのですが)でも僕たちにはあまり関係ないかもね、食堂も入れないしね。また今度僕の街を紹介しますね。
返信する

コメントを投稿