「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-09-24 08:49:25 | Weblog
この時期は毎度おなじみの・・・この写真・・・。

今日の中秋の名月・・・天気が悪くて見えそうにない・・・残念!
見えていたならこんな感じに・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月 (Hana父)
2018-09-24 17:20:58
おお,今晩が中秋の名月なんですね.
しかし,天気が悪いとは残念.月見で一杯,
ができず...

え,ナイトさんは,月より団子???
返信する
中秋の名月 (向日葵)
2018-09-24 22:07:26
こんばんは~♫
今日はこちらは曇ってて見えなかったので
ナイト君と一緒にお月見できました
確かにナイト君にはお団子に見えていたりして
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-09-25 08:41:06
中秋の名月・・・天気予報がはずれ・・・曇り空の合間から見ることができました。
月見ビールで一杯・・・思い出話をしながら・・・。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-09-25 08:43:13
こちらもくもりの予報でしたが・・・何となく見上げた空には・・・中秋の名月が・・・。
ナイトにとっては丸は・・・お団子に・・・。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-09-25 09:16:53
昨日は,あきらめていましたが,
満月,見えたのでしょうか?
ナイトくんとのお月見!!
いいですね。
うちのラッキーとお月見したことはありません。(笑)
奴は,きっと散歩!!
と言って,外に出たがったと思います。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-09-25 12:58:59
昨日は天気予報では・・・中秋の名月は・・・どうですかねって言っていましたが。
見えました!少しぼやけていましたが、確かに中秋の名月でした。
ナイトはお団子目的のお月見でしたね、きっとラッキーちゃんも・・・。
返信する

コメントを投稿