「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この表情 (ソフィマリア)
2017-03-09 08:43:23
ナイトくんのこのお顔、
大好きです。
ナイトくんの優しい性格がよく現れている
写真ですよね。
かわいい笑顔。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-09 09:14:00
ナイトも春って感じわかっているのでしょうかね、自然とこのような表情に・・・暖かさで方の力が抜けてきた感じなのでしょうかね。
返信する
まもなくですね (向日葵)
2017-03-09 20:56:11
こんばんは~
今年の桜の開花は3月22日とか
もうすぐ春本番ですね
ナイト君も春を感じているようです
返信する
まぶしそう (Hana父)
2017-03-10 08:01:08
ナイトさん,まぶしそう.
春の暖かい太陽をいっぱいに浴びて

もうすぐですね,春
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-10 09:00:19
今年の桜開花はやはり三月の後半に・・・四月に入ると桜祭りが・・・よく散歩していましたっけ。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-10 09:04:26
もうすぐですね、桜の咲く時期。
ポカポカ陽気早く肌で感じたいですね。
今年は桜祭りに行ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿