「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

ホッ・・・。

2007-10-14 23:27:08 | Weblog
今日一日の仕事も終わり、いよいよ明日は週に一度の定休日です。
と言うことで、今日いただいた地ビールでカンパーイ!
「僕も飲めたらなー」。

急遽作ってもらいました。

三色そろって美味しそう!

この後お父さんとお母さんは赤と黄色をいっちゃいました。残りは明日の楽しみだそうです。ご馳走様でした。
今日も一日お疲れ様でした、満足、満足。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (粒あん)
2007-10-14 23:46:38
こんばんは~♪

明日はお休み~ゆっくりビール飲めますね!
これはどこのビールかなあ~~?
富士ってのが読めますが・・・
色の違いで味も違うのでしょうか?
私はお酒が弱いのでほとんどのみませんけど・・・
かーーーっとジョッキでのんでみた~い!!
返信する
思わず。 (ソフィア母)
2007-10-15 01:32:54
飲みたくなっちゃった~~。隣が24時間スーパーなので、何か買いに行こうかしらん。。。と思いましたが
もう遅いので寝ます。
おつまみも食べたい。。。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-10-15 16:50:44
今日はお休みだったので、飲んじゃいました僕ではなくお父さん達が。
このビールは山梨県河口湖町の地ビールで「富士桜高原麦酒」といいます。色も違いましたが味も違いました。今日は残りの一本もゴクッ(喉の音でした・・・)、お父さんの。
最近は健康のこともちょっとは考えているみたいでたまに休肝日を作っているみたいです。
返信する
ソフィア母さんへ。 (ナイト)
2007-10-15 16:55:01
ソフィア母さんのところの皆さんは飲むのですか?
僕の家では二人とも調子にのった時は結構いっちゃっています、その時は僕のオヤツも大盤振る舞い?夜遅くに飲む時はカロリー控えめ、糖質ゼロなんていうやつを飲んでいるみたいです。
返信する
天国ですね。 (ソフィア母)
2007-10-16 00:03:08
うちはソフィア父があまり飲まないので
私も飲みませんが、たまに350mlの缶のものを買ってきます。

なので、ソフィアに大盤振る舞いはないです。
ナイトくん、天国ですね。
地ビール飲んだことがないので試してみたいです。
返信する
ソフィア母さんへ。 (ナイト)
2007-10-16 22:05:06
また、地ビールを飲んだら紹介しますね。
返信する

コメントを投稿