「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月に吠える (ソフィマリア)
2017-11-03 09:23:22
ナイトくんは
遠吠えはありましたか?
我が家ではキャンキャン、マリアが吠えるくらいです。
家族がいなくなったら
悲しそうにするかなと思っていたのですが
見事に非情な態度。。。
返信する
月に吠える (Hana父)
2017-11-03 14:26:17
ラブは遠吠えするのかな???
昔,近所に住んでいたビーグルは遠吠えの
癖がありました.
うおおおおーーーん,って.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-11-04 08:36:32
ナイトはたまにワンとは鳴いたけれども遠吠えはしなかったですね。
遠吠えをさせてみよう遠吠えの真似をしてみたことも・・・でもしなかったです。
月に向かって一度は吠えてもらいたかったみたいな・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-11-04 08:39:33
よく遠吠えをしているワンいますよね・・・特に街の中に流れるチャイムに合わせて?鳴いていますよね。
昨日の夜の月を見た時に鳴いたら最高に面白いと思いましたね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-04 09:30:21
十三夜ですか?
月に吠える!
萩原朔太郎の詩集!
名前は知ってますが,読んでいません。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2017-11-04 13:07:27
詩集にも出てくるのですね・・・月に吠えるって。
月を見ていると不思議と叫びたくなっちゃいませんか?(冗談です)。
でも何か感じるものがあるような・・・。
返信する

コメントを投稿