「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-04-26 08:49:41 | Weblog

週も後半に突入!!

後半戦も・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から雨になりました。

雨の日のナイト写真はこれですかね。

ナイト曰く?「雨でも・・・。」ですかね。

合羽を着て行きましたね。

雨が小降りになったなら合羽を着て出かけましょうかね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の朝 (Hana父)
2023-04-26 19:45:50
ナイトさんは雨でもお散歩ですね。
今日も行けそうですか??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-04-27 05:31:27
ナイトくんも,春から夏にかけては,
小雨なら散歩決行でしたか‥‥
うちのラッキーは,雨でも必ず散歩に行っていました。
家で,トイレしないので‥‥
陸上競技場のスタンドの下とか,
大きな屋根付き駐車場の下とか‥‥
いろいろ探して,車で行っていました。(笑)
昨日の朝は,ほとんど雨に降られずに
ラジオ体操&散歩が出来ました。
でも,公園にラジオ体操しに来てる人は
誰もいませんでした。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-04-27 08:45:53
ナイトは雨がいくら降っていても・・・。
平気な顔をして散歩に行っていました。
水遊びのつもりだったのでしょうかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-04-27 08:50:52
ラッキー君も雨の日でも散歩に行っていたのですね。
雨の日の散歩道・・・。
確かに屋根のあるところを探したこともありました。
昨日のラジオ体操と散歩はあまり雨に降られなくて良かったですね。
返信する

コメントを投稿