「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-11-25 08:31:44 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末のスタートは・・・ちょっとのんびりスタートですかね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「おはよー!!週末の朝は・・・。」ですかね。

週末の朝はちょっとのんびりでしたかね。

昨日の月は・・・。

満月まであと少し・・・ですかね。

益々寒くなってきましたので気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-11-26 00:03:14
ちょっとご無沙汰してました。
ナイトくんの青いマフラーとコアラサンタ
覚えています。
今もサンタさん居るのかな?
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-11-26 05:05:14
ナイトくんも週末はの~んびり!?(笑)
いい感じですね。
昨日は,テニス!バッチリでした。
加瀬もなく,陽射しがあったので,日向にいると
それほど寒さを感じませんでした。
今朝のウェザーニュースの予報は
終日曇りですが,
2時から9時まで,ず~っと気温が7度!!
15時が最高で11度!
気温差は4度の変な天気ですが,
ラジオ体操&散歩!
がんばりま~~す。(笑)
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-11-26 08:38:15
いよいよ今年も後一か月ちょっとになりましたね。
寒い季節になると・・・。
ナイト写真はクリスマス・・・お正月・・・が多くなりますかね。
松戸駅前のコアラサンタ・・・今年は・・・今度確認してきます。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-11-26 08:41:52
昨日のテニスは・・・。
最高のテニス日和になりましてね。
今日の天気予報は☁曇りなのですが・・・。
ナイト地方は朝から🌂が小雨が降っています。
朝のラジオ体操と散歩雨に気おつけて行って来てください。
返信する

コメントを投稿