「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-08-06 09:28:07 | Weblog

毎日暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

最近は室内でも熱中症になるようなので気お付けてください。

ナイトが見ているのは・・・秋の空・・・後数カ月でこんな感じに・・・。

そして今日のナイト地方の空は・・・。

ナイト父・・・この後10時のおやつ・・・アイスでも・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-08-06 12:20:05
この数日,出る言葉は
暑い!
だけですね。(笑)
ナイトくん!!
しっかり,空を見上げていますね。
ラッキーパパも,暑さに負けず,頑張りま~~す。
返信する
ナイトさんの口から (Hana父)
2019-08-06 21:01:40
雲が噴水のように出ているように見えました.

もうすぐ立秋.秋の気配はありますか?
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-08-07 08:57:37
確かに・・・毎日の挨拶が・・・今日も暑いですね、に・・・。
暑さが続き身体も少し・・・猛暑バージョンになってきたかも知れません。
熱中症に気お付けて夏、楽しみましょうかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-08-07 09:05:23
確かに・・・マーライオン?ナイトバージョンにも・・・。
もうすぐ暦の上では立秋なんですね・・・でもまだまだ秋は遠い感じがします。
もう少し夏楽しみましょうかね。
返信する

コメントを投稿