「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら。みんなお散歩してますよ! (ソフィマリア)
2017-05-28 13:44:08
お父さん、お母さん!
ほら、みんなお散歩してますよ!
時計見ていますか?
と、控えめに言っているように見えますね。
いつもかわいいナイトくん。
返信する
首を長くして (向日葵)
2017-05-28 16:12:13
こんにちは~
ナイト君首を長くして、お散歩行きましょう
アピール
何か見ている先にいいものでもあるのかな
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-05-28 22:37:37
ボクもう準備OKなんです!
お友達の匂いも・・・
かな?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-05-29 08:49:48
外の様子できっと時間が分かるのでしょうね。
もう、そわそわした態度見え見えですよね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-29 08:52:07
きっと、写真なんか撮っていないで早く外に・・・って感じ出していますよね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-05-29 08:53:36
準備完了!
もう少しこのままにしておいたら絶対に塀を乗り越えしまったかも・・・。
返信する

コメントを投稿