「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-11-13 09:54:17 | Weblog

明日からは週末に・・・。

今日のナイト地方は朝から良い天気に・・・。

こんな日は・・・(花金だし・・・)。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(ポカポカで気持ち良い・・・。)」ですかね。

ナイト父も花金気分で今日も一日・・・ファイト!ですかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2020-11-13 20:42:21
草の匂いに包まれて、気持ち良さそうですね。
週末の日中は暖かくなるようです。
お散歩、テニス、楽しめますね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-11-14 08:12:42
ポカポカ陽気の日にはこんな光景を思い出しますね。
今週末はポカポカ陽気なりそうなのでこんな気分でしょうかね。
明日は朝からテニスで一汗かいてきます。
返信する

コメントを投稿