「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-01-27 08:49:48 | Weblog

一週間お疲れ様でした。

週末のスタートです。

今日のスタートはちょっとのんびりですかね。

ナイト曰く?「ファァァ~っ!!」ですかね。

酸素をいっぱい吸って・・・ですかね。

昨日の月は・・・満月。

今日のナイト父は・・・。

今年の4月に入荷予定のナチュラルガットの注文を・・・。

種類とゲージの検討をする予定です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-01-28 05:37:28
昨日の朝も,満月が西の空に見えました。
とてもきれいでした。
今日も,見えるかな?
ナチュラルガット!
最近,張ったことがありません。
ラッキーパパのような下手くそプレーヤーでも
その違いが分かるかな??(笑)
ナイロンガットも性能がどんどんあがっている!
と言われていますよね‥‥
今のラケット,いつガットを貼ったのだろう?
そろそろ張り替えたほうがいいですね。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-01-28 16:03:59
西の空の月を見ながらラジオ体操がスタートに・・・。
まだまだ朝の寒さは厳しいので気おつけてください。
ナチュラルガット・・・。
ホールド感やソフトなタッチ感がお好みならばお薦めです。
またガットの張り替えはご自分の好みの打感が変わった時が張り替え時だと思っています。
返信する
満月! (Hana父)
2024-01-30 20:23:44
2024年初めての満月!
ありがとうございます.

あいにく 雲に隠されて,見ることができ
ませんでした
返信する

コメントを投稿