「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-01-20 08:56:58 | Weblog

さぁっ、一週間のスタート・・・。

今日のナイト地方は朝から青空に気持ちの良いスタートになりました。

こんな感じですかね・・・。

ナイト曰く?「今週も元気に! さぁっ、行くよ!」ですかね。

ナイト父も元気で、一週間突っ走りましょうかね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-01-20 09:42:13
今朝は,2度!
寒いけど,とてもいい天気で気持ちいいですね。
昼には13度になるそうですね。
これは3月ごろの気温!
このまま春になるといいですね。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-01-20 13:13:14
朝は寒かったですよね。
ナイト父も午前中街まで買い物に行ってきました。
今の時間は窓越しの陽が暖かくて気持ちが良いです。
暖かいほうが良いですよね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-01-20 15:42:58
ナイトくん!軽々とジャンプ。
かわいいです。
こちらはやっとお天気になってきました。
返信する
オリンピックに (Hana父)
2020-01-20 21:51:08
おお,ナイトさん,走高跳でオリンピック
に出られるのでは???
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-01-21 08:52:54
オォ~!!
ナイトくん!
ナイスジャンプ!
迫力ありますねぇ~。
うちのラッキーのジャンプとは大違いです。(笑)
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2020-01-21 08:55:06
天気の良い日は何をしても気持ちが良いですよね。
ナイトもこんな日は飛び回っていましたっけ・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-01-21 08:56:55
本当にこれでもかっていうくらいに走り回っていましたね。
この跳躍力・・・ちょっと欲しいです・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-01-21 08:59:36
飛んだり、走ったり・・・大好きでしたね。
江戸川には色々と遊ぶ物が・・・。
きっとラッキーちゃんにも飛べるものが・・・。
返信する

コメントを投稿