「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-08-05 08:45:56 | Weblog

今週末までもうひと踏ん張り・・・ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から夏空に・・・何か特別に暑い!

こんな日は無理せず・・・。

ナイト曰く?「涼しい所で、ちょっとのんびり!」ですかね。

暑い日が続いています、くれぐれも気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球 (Hana父)
2021-08-05 19:48:02
ああ,ナイトさんの肉球だ!!
懐かしいーーー

暑い日が続きますが,ご自愛ください
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-08-05 20:59:20
暑い日はこんな姿も・・・。
毎日本当に暑いですね、何とかこの夏の暑さを乗り切って行きましょうかね。
まだまだ続く暑い日、気おつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-05 22:47:47
あちこちで最高気温になりましたね。
外に出てはいけない暑さです。
ナイトくんの肉球、綺麗な形してたんですね〜
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-08-06 08:04:29
ナイトくん!
さすがに立派な肉球ですね。
ワンコの肉球は,テディベアに似てるので
肉球ベアといいますが,
ナイトくんの肉球も,縦にしてみると
かわいい肉球ベアに見えますね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-08-06 10:20:41
毎日が暑い!
そして毎日のように熱中症アラートが・・・。
注意してお過ごしくださいね。
ナイトの肉球・・・ブログの題名「僕の足跡」・・・ナイトの肉球からでした。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-08-06 10:23:28
知らなかったです。
肉球ベアって言うのですね。
肉球・・・何となく可愛い感じが・・・。
小さな頃のプニュプニュした肉球・・・触った感触思い出します。
返信する

コメントを投稿