「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-12-01 08:45:12 | Weblog

週末まであと一日になりました。

ナイト父の大好きな「花金」に・・・そして師走です。

今日一日ガンバ!!・・・ですかね。

ナイト曰く?「師走!!今月の半ば過ぎには・・・。」ですかね。

暮れの買い出し・・・ナイトも楽しみにしていたようです。

「僕はこれ!!(お肉の袋!!)」

昨日の月は・・・。

師走になりましたね。

ナイト父も来週から暮れの大掃除開始予定です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-02 05:24:09
昨日は,最低気温3度で
今シーズンでいちばん寒い!!
といっていましたが,今朝は!!
なんと0度です!!
もう真冬並みですね。ビックリ!
師走の買い物!
ナイトくんも期待が大きいですね。
今日は,寒いけど,テニスに行ってきま~す。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-12-02 08:17:17
本当に寒さが厳しくなってきましたね。
0度!!
聞いただけでもう寒さが伝わってきます。
師走の楽しみは・・・買い出しですかね・・・今年は・・・。
寒いけれども良い天気に・・・。
テニス楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿