「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-08-12 19:46:38 | Weblog

もうお盆休みに入りましたか?

今日のナイト地方は朝から晴れたり曇ったりの天気になりました。

台風の影響?

湿度が・・・。

ナイト曰く?「涼!!をプレゼント!!」ですかね。

台風が接近してきていますので気おつけてお過ごしください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-08-13 05:28:02
ガハハハ‥‥
雪の写真!
涼しくなった感じがしました。(笑)
昨日はテニスに行きましたが,
朝のような曇りではなく,ドピーカン!
陽射しが強いので,早々に切り上げました。(笑)
今朝は,曇りで8時ごろから雨の予報!
今日も,公園から出て散歩します。(笑)
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-08-13 08:13:08
この時期は冷たい物が・・・。
かき氷を見ているだけでも・・・ちょっと涼しさを感じますよね。
昨日のテニスは・・・暑かったですよね。
天気予報がなかなか当たらないので気おつけましょうかね。

コメントを投稿