「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-08-13 08:15:11 | Weblog

お盆・・・。

お出かけ?

のんびり?

今日のナイト地方は朝から曇り時々晴れのスタートになりました。

でもまだムシムシ感が・・・。

ナイト曰く?「熱中症には注意してください。」ですかね。

ナイト父も気持ちだけは盆休み・・・ですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み... (Hana父)
2023-08-13 10:29:08
お盆休みですが..台風が直撃コースで
上ってきました.

湿気がはいって,蒸し暑いこと

暑さが続きます,ご自愛ください
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-08-14 05:50:04
昨日から雨が断続的に降っていますが
気温はそんなに下がらず
とても蒸し暑い‥‥
4時ごろまで雨でしたが,
今は晴れて青空が‥‥
ラジオ体操&散歩!
とてもむし暑そうです。
風が出てくれるといいのですが‥‥
今日も台風の影響で,変な天気になりそうです。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-08-14 08:38:27
台風のコース上になってしまいましたね。
気おつけてくださいね。
被害等の出ないことを願っています。
台風のせいでムシムシ感が・・・。
熱中症には注意してお過ごしください。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-08-14 08:42:05
天気が安定しないですね。
これも台風の影響なんでしょう。
台風の直撃コースは逸れたのですが大雨が降るようなので注意ですね。
今日と明日は少し様子を見てからの行動ですかね。
返信する

コメントを投稿