「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-09-05 08:48:42 | Weblog

今週のスタートダッシュはいかがでしたか?

まだまだ暑いので今週も気おつけてお過ごしください。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

でも・・・ムシムシ感が・・・。

ナイト曰く?「まだ水遊びの季節・・・。」ですかね。

こんな暑い日は・・・きっと行っていたでしょうね。

江戸川水遊び・・・。

まだまだ暑さが続きそうなので・・・。

今日はストック用のアイスを買いにでも行って来ましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-06 05:44:35
ナイトくん!気持ちよさそう!!
昨日は暑さがぶり返しましたが
今日は最高気温が5度程度低くなるとか。
曇りで日差しがないようなので,
テニスに行ってきたいと思います。
7時ごろ,雨マークが‥‥
でも1mmの予報なので,
折りたたみ傘をもって,
ラジオ体操&散歩に行ってきま~す。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-09-06 05:50:21
昨日はまだまだ暑かったですね。
でも朝晩は少し秋の気配も・・・。
ナイト地方も今日の朝は曇り空に・・・。
このままの気温が続けば気持ちの良い一日になりそうですね。
朝のラジオ体操と散歩そしてテニス・・・楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿