「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-09-06 06:06:59 | Weblog

週の後半戦のスタート!!

今週末までもうひと踏ん張りガンバ!!・・・ですかね。

今日のナイト地方は朝から曇り空のスタートになりました。

ん?

秋の気配?ですかね、少し涼しさも・・・。

ナイト曰く?「もうちょっと!!」ですかね。

ちょっと涼しいと気持ちが良いですよね。

ナイト父も今週末に向けてもうひと踏ん張り頑張りましょうかね。

ちょっと涼しくなってきていますので夏の疲れが出ないように気おつけてお過ごしください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくも週後半 (Hana父)
2023-09-06 16:24:40
早くも週後半ですね.

朝晩は涼しくなってきました.昼間も
耐えられない暑さではなくなったように
感じます.

秋はすぐそこに
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-07 05:47:45
昨夜の雨で,今朝の最低気温は23度!
今日の最高気温は30度の予報!
やっと,暑さがゆるんできました。
昨日は,テニス!ちょっと暑かったですが
風があったので助かりました。
このまま秋になってくれればいいのですが‥‥
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-09-07 05:52:15
ここまで来ると週末までもう少しって感じに・・・。
確かに朝晩の気温がちょっと涼しくなってきていますね。
秋の足音が・・・。
夏の疲れが出ないように気おつけてください。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-09-07 05:56:10
今日の朝の気温は・・・涼しい!!
やっと秋が感じられるようになりましたね。
いよいよスポーツの秋、食欲の秋が・・・。
テニスも思いっきり出来る季節がやって来ましたかね。
返信する

コメントを投稿