「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-09-29 09:07:50 | Weblog

今週末まで今日一日になりました。

もうひと踏ん張り!!ガンバ!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

まだちょっと暑さが残っていますが・・・。

秋の足音?も・・・。

ナイト曰く?「明日は・・・お月見!!」ですかね。

ナイト家年中行事・・・お月見。

ナイト12歳の頃。

昨日の月時間とともに月の色の変化を楽しんでみてください。

カメラの設定は同じです。

今日は満月・・・。

楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-09-30 00:44:47
1日で🌕の色変わるんですか?
今夜の満月は見損ないました…
皆さん月を見ながら1杯やったのでしょうか。
こちらは中秋なのに半袖で汗ダラダラでした😅
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-30 05:45:46
満月の中秋の名月!
次回は7年後とか‥‥
ラッキーパパが見たときは
雲が‥‥
ちょっと残念でした‥‥
昨日は,ラグビーの勝利に酔いしれていました。(笑)
もう残るはアルゼンチン戦!
泣いても笑っても,勝つしかない!(笑)
どうなるでしょうね。
今日の結果から見ると‥‥
ちょっと難しい??(笑)
ちょっと弱気なラッキーパパですが,(笑)
がんばってほしいです。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-09-30 08:34:24
月の色・・・。
カメラの設定は変えていないので時間の経過とともに月の明るさが違ってくる?のでこんな結果になるのですかね。
昨日の満月は雲の間からちょっとだけ見えました。
こちらもまだまだ暑さが・・・。
早く涼しい秋が来てほしいですよね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-09-30 08:38:02
満月の中秋の名月を雲の切れ間からちょっとだけ見ることが出来ました。
7年後の満月の中秋の名月楽しみにしていましょうかね。
ラグビー・・・。
あと一つ勝利してもらいたいですよね。
頑張れ!!日本!!
返信する

コメントを投稿