「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-08-05 08:28:21 | Weblog

今日のナイト地方・・・朝から夏空に・・・。

こんな日の朝のナイト散歩の後は・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(やっぱり、朝シャン最高!)」ですかね。

扇風機派のナイト父もさすがに昨日の夜の熱帯夜には・・・。

今年初めて冷房を・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-08-05 09:16:53
今日は熱帯夜だったようで
早朝も25度超え!
曇りで日差しはなかったのですが,
散歩のときも蒸し暑かったです。
ラッキーパパは,暑さに慣れてきたようで
エアコンは,まだ使っていません。
テニスのおかげかな?
今日も,これからテニスに行ってきます。
もう少し,上手になるといいのですが‥‥
せめて,家内には勝てるようになりたいです‥‥(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-08-05 10:50:37
熱帯夜だったようです・・・扇風機では涼しくなりませんでしたね。
ラッキーパパさんは毎朝散歩でいい汗をかいているので・・・もうすっかり身体が夏モードになっているようですね。
これからの時期のテニスは相手よりも暑さとのたたかいの方が・・・。
頑張って!ラッキーパパさん!
返信する
朝シャン (Hana父)
2020-08-05 12:15:41
熱帯夜,寝苦しい,汗をかいた朝は,
朝シャン,最高ですね.

梅雨明けして,今週が一番あつくなるの
かな...

体調管理にお気を付けください
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-08-05 20:33:05
熱帯夜の朝は・・・朝シャンが最高でしょうね。
ここのところ暑さが・・・明日あたりは猛暑日に・・・。
早く夏の暑さに慣れないとと思っています。
お互いに体調管理には気おつけましょう!
返信する

コメントを投稿