「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川に着いたねー。 (ソフィマリア)
2017-02-02 11:24:08
さぁ遊ぼうー!
何を最初にしようかなぁ。
えへへ。
っと言っているような感じでしょうか。
可愛いですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-02-02 12:45:55
早く遊びたくてうずうずですか?
この後、入水したのでしょうか・・・
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-02 15:50:55
まさに、さあこれから^_^って顔していますよね。
この後はいつものように大暴れでしたね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-02-02 15:55:57
早くって感じ出ていますよね。
たぶんこの場所に遊びに来た時はただ走りまわっていたような気がしましたね。
返信する
たぶん.. (Hana父)
2017-02-02 19:16:32
ボールを投げて!!! じゃないかな?
返信する
うずうず (向日葵)
2017-02-02 21:35:07
こんばんは~
でもちゃんと待てるのですね
よしといったら走り回ったのでしょうか
ナイト君はとってもお利口です
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-02-03 08:56:44
・・・です、ヒモの着いたボールを待っているところです。
でもこの頃は取りにはいくのですが、なかなか戻って来なかったのを思い出します。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-03 09:01:25
うずうず感出ていますよね。
ナイトは時と場合によって凄く言うことを聞く時と、ご自由にどこかに行ってしまう時がありましたね。
好奇心旺盛なナイトでした。
返信する

コメントを投稿